人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩、お久しぶりっス! ([アニメ]ToHeart2)

7.UFO
 今回はいわば前半の総まとめ的お話。
ミステリ研主催の『天体観測会(という名のUFO降臨祭)』を開催するため、
参加者集めに奔走するカモリンタカ坊

 っていうか「100万人必要なんよ」って無茶すぎ、この黄色め…orz

 とりあえずタマ姉雄二このみは参加決定。
このみは参加者集めに苦戦するタカ坊の力になりたいと、中学時代の友人であるちゃるよっちにも声をかけます。
はたして参加者は100万人集まるのでしょうか?

先輩、お久しぶりっス! ([アニメ]ToHeart2)_b0006405_0544427.jpgともかく雄二さんに死亡フラグが立ったわけで…orz
(ナンパができなきゃ死んだも同じだからな、アイツは)




先輩、お久しぶりっス! ([アニメ]ToHeart2)_b0006405_13545.jpg
 以前声をかけた委員ちょも参加決定。
なぜか知らんが「河野貴明に負けたくない!」という理由で由真様も参戦(!?)。
着実に参加者が増えております。

 「タカくんのために私もがんばらなくちゃ」
このみ、なんて健気なんだ。そのキモチだけで充分だよ。
カモリンがるーこさんを呼び出すことに成功した模様。後は本番を待つのみ。UFO降臨祭のスタートだ!!
(CMでありますよ)

 タカ坊、糾弾されてるーorz
UFO降臨祭を「天体観測会」と偽った以上仕方ないのだが、
先輩、お久しぶりっス! ([アニメ]ToHeart2)_b0006405_1231398.jpg「タカちゃん…みんなに伝えてなかったんだね」

黄色、アンタって人はー!!
先輩、お久しぶりっス! ([アニメ]ToHeart2)_b0006405_1274223.jpg
ベントラー ベントラー


 なんだかんだ言いながらもUFO降臨祭スタート。
みんなで真夜中に集まって何かをする。普段とは違う雰囲気に、みんなのテンションも高くなっているようです。
しかし「ガキ大将」のタマ姉を差し置いて仕切り始める委員ちょすげぇ。
やはり根っからの仕切り屋なんだな。本人は気づいてないけど。

先輩、お久しぶりっス! ([アニメ]ToHeart2)_b0006405_1345339.jpg 途中でるーこさんも参加。
最終的には流れ星を見ただけで終わってしまったけど、きれいな夜空に皆満足げなご様子でした。

 由真様いがいとロマンチストだね。流れ星に願いを込めて。
「アイツ(貴明)に未来永劫負けない」という願いはどうかと思うが。
by nana75 | 2005-11-25 01:43 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて