人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人誌リスト追加(20051127)

 マリみて分10冊ほど追加。
管理用のEXCEL表を修正しソート方法を若干変えたので、
少しはキレイに並べ替えができるようになったと思うのですが、
オイラ以外にはどうでもいい話ではあります…orz

 あと、ついに薔薇乙女分追加しましたよ。



 これで『らしんばん仙台店』よりも品揃えがいいことが証明できますた。
らしんばんの店員はコレをみて更に精進するがいいですぅ。

…ウソです。
頼りにしてますから、もうチョットだけ増やしてください薔薇乙女orz
(最近はわりと種類が増えて、ガンバってるみたいでウレシイですよー)

 どうでもいい話。
るーこさんがあんばた喰ってる同人見てお腹が減ったのでコンビニへ。
意外と売ってないのね。「あん&マーガリン」という、どうリアクションしていいかわからないものを買って喰う。
フツーにうまい…orz
by nana75 | 2005-11-27 15:43 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて