めざせV9!野村新監督就任会見 ([野球]楽天イーグルス)

Excite エキサイト : 目指すはV9時代の巨人!野村新監督が『常勝楽天』構想を熱弁
 野村新監督が仙台市内のホテルで就任会見を開いたとのこと。

 目標は「V9時代の巨人」
正直生まれてなかったので、どれだけ強かったかはわからないけど
今のホークスやドラゴンズのようなAクラスの常連になるまでチーム力を引き上げて欲しいですよ。

 「弱者が勝者になるための“弱者の戦略”は、私に染みついています」
と、(イーグルスにとっては)頼もしい言葉も出て、早く来春が楽しみなところです。

 それまでにケチでアンポンタンなフロントが、ちゃんと協力してくれるかどうか…orz

b0006405_0381573.jpg それよりもこの人の使い方が気になる。
何とかの七光りはあるのだろうか?

 新里やドラフトで入団する井野あたりにチャンスをあげて欲しいのだけれど、はてさて。
[PR]
by nana75 | 2005-12-03 11:45 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧