イーグルス名場面 投票中! ([野球]楽天イーグルス)

 TBCとの連動企画「あなたが選ぶ楽天イーグルス名場面カウントダウン」では
今シーズンのイーグルスで一番グゥレイト!!なシーンを投票受付中とのこと。

 投票結果は12月24日(土)の10:30からTBCテレビで放送されるそうです。

b0006405_19461243.jpg
 オイラ的には岩隈VS渡辺俊介の対決もアツかったけど、やっぱり6月8日の中日戦だな。

 終盤までもつれにもつれて、中日ファンからは「トランペット使わせろ」という横断幕や
(近くに団地病院があるため、鳴り物は禁止なのですよフルスタは。しかもナイターだし)
汚いヤジが飛びかい、スタジアムは異様な雰囲気。

 しかし最終回に永池がヒット、ロペスたんのデットボールで出塁し、
そのときはまだ代打にすぎなかった吉岡が打った奇跡のタイムリーは感動モノ。

 小躍りしながらベースを踏む永池を思う出すたびに目頭がアツくなりますよ。

 実はその日の永池は守備もかなりいいんだよな。
やっぱりいい守りがいい攻撃を生むんだよ。
ファールフライをシコースキーに追わせてるような選手はイーグルスにはいりません(!?)。
[PR]
by nana75 | 2005-12-06 00:32 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧