人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟なさぁい、しんくぅ [雑誌]月刊アニメージュ1月号

覚悟なさぁい、しんくぅ [雑誌]月刊アニメージュ1月号_b0006405_15515170.jpg 昨年の真紅たんドールが好評だったのか、
ついに俺たちの水銀燈のドールを誌上通販するようですよ、
メージュ様は。

覚悟なさぁい、しんくぅ [雑誌]月刊アニメージュ1月号_b0006405_0102583.jpg「不吉なのだわ 不吉なのだわ 
水銀燈は敵よ。
手を出してはいけないのだわ」





なに言ってんだ、ホントは銀様スキーなんだろ?
「そ、そんなことないのだわ。
下僕のくせに…口を慎みなさい」
 ゲシッ 

そんな妄想全開ですよ…orz

 お値段は真紅たんと同じ15,000円
ただし締め切りが1月10日当日消印有効なので、
申込書を書いたら速攻で出しに行かないとヤバイかもわからんね。

 しかし、真紅たん同様『見る角度』を選ぶドールだな。
でも、どうせならライバル同士そろえたいよな。あした郵便局へ行ってこよう。
by nana75 | 2005-12-11 16:03 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて