フェルナンデスを獲得 ([野球]楽天イーグルス)

 先日セドリック投手と契約し、「そういえばシコースキーはどうなったんだ?」と思ってたら、
西部のフェルナンデス選手を獲得してましたよ。

 実績のあるバッターなので、来期の中軸を任せても安心ですが、
オイラが応援している永池大廣とポジションがかぶる3塁手なんだよなぁ。

 とはいえ、その逆境を乗り越えてこそ明日の強いイーグルスがあると思うので
ぜひとも熾烈なポジション争いを展開して欲しい。まだまだチャンスがあるぞ、イーグルスは。

 地力がないから…orz
[PR]
by nana75 | 2005-12-13 23:16 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧