人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2005/12/30 ~ 2006/01/03

[同人誌]シンデレラファンタジー (美彩'd)
[同人誌]マリア様には内緒です。32 (ハンマーフォール)
[同人誌]マリア様には内緒です。33 (ハンマーフォール)
[同人誌]マリアさまには内緒です。総集編 6 (ハンマーフォール)
[同人誌]ユミクロ 3 (有機化合物)
[同人誌]Cat of Marimite (甘夏屋)
[同人誌]De plus jeunes soeurs 〈Positif〉 (わたしの十字架実行委員会)
[同人誌]人形愛 4 (斑鳩宮)
[同人誌]Rosen Kreuzer (海通信)
[同人誌]すぃすぃ翠星石ドリーム (ピコピコ★ラビリンス)
[同人誌]Traumerei (千歳烏山第2出張所)
[同人誌]Yuzupon (松本ドリル研究所)
[同人誌]まなたか (珍譜堂)
[同人誌]LOG HEART VOL:3 (S-FORCE)
[同人誌]ACPERIENCE 1 (爆天堂)
[同人誌]FORCED/MARCH. (メロメロファクトリーXL)
[同人誌]ああっアスタロットさまっ (PROJECT VALKYRIE)
 冬コミ分80%補充完了。
あとは西川屋・玉亭両サークルの新刊を待ちつつ(自分的に)良作をサルベージしていこう。
故あって通販ルートが消えたのがキツイ。メロンのサイト見た限り
仙台店に入荷してないor売り切れたと思われる良作がなんと多いことか。足で稼ぐしか。

 松本ドリル研究所さんの本は良かった。このみ本だけど。いや、このみ本だからこそ。
PS2しかプレイしていない状態のイメージで読んだが、導入部だけでグッと来た。
かなり背徳的な感じがする。タマ姉・このみルートはやはり王道なのだな。早く本編をクリアせねば。

 あと、薔薇乙女分多めだな今期は。やっと人気が出てきたか。
その分玉石混合なので地雷もありそうですが、オイラの口からは…
セイバー本はお察しください…orz (マイブームですから)

by nana75 | 2006-01-03 17:48 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて