ソニーの黒はジャンクか

b0006405_16132572.jpg
「あらぁ、液晶が大きいのねぇ。
高性能で、私にふさわしいゲーム機ってカンジぃ?ほれぼれしちゃうわぁ」

そう銀様にほめられると、かえって不安なのですが…orz

そんなわけでPSP買いましたよ。

巷の評価に反して、結構いいゲーム機じゃん。
メモリスティックの大容量化や、バッテリー充電の高速化が進めば
更に便利なマルチメディア端末になりそうですよ。

 ゲームはスパロボを同時購入。初プレイですが燃えますね。
プルツーにハアハアしながら第2話目ですよ。ルリルリはいつ出るのやら。

 あと、戦闘BGMを固定できたらいいのに。
♪バニハ~ バニハ~
のやつとか。
[PR]
by nana75 | 2006-01-23 16:13 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧