動画を入れてみる (PSP)

b0006405_17917.jpg 正直リモコン付イヤホンとかスタンドとかいらんから、
動画変換ツール同梱して欲しかった…orz

 とりあえずADSLも復活したので変換方法調べましたよ。
「携帯動画変換君」一択でした。なかなか便利。

 手元にあったマリカクのOPやオリラジのネタ、MADな動画をPSPに入れてプレイしてみましたが、さすが大画面。
ご満足でございます。

 地獄ではアニメに飢えていたので(関東圏なのに何ひとつ観れんかった…orz)薔薇乙女でも入れて持ち歩こうかな。

 しかしメモステの容量が1GBでは足らん気がしてきたですよ。
薔薇乙女全話は入らんだろうなぁ。銀様名場面集とか作るしか。
[PR]
by nana75 | 2006-01-26 01:14 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧