人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら帰還しますた

 やっと開放された。

 地獄行きはうまみがあるし、電車にもやたら乗れるのでいいんだけど、
精神的にキツすぎる…orz
セイバーや銀様が心の支えでしたよ。最後の最後に舞-乙HiMEのOPも観れたし。

 ただ、今回はアキバへ行けなかったのが心残りだな。
アソビットで海外版PSPのソフト買いたかったのに。Swendieで取り扱ってるところないんかな?

 1月30日のアクセスがやたら多いので、
「ついにオイラとセイバーとの愛が世間に認められたのかっ(゜Д゜;)」と思ったら、
ホーリエ関連記事でした…orz

 なんか悔しいのでセイバーとフォンダンショコラ喰って、まさちゅーせっちゅして寝る。
by nana75 | 2006-02-03 21:28 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて