[アニメ]落語天女おゆい 第一席

 無料放送で録ったのがあったので観てみました。

b0006405_2346491.jpg
飛鳥山 雅さま(;´Д`)ハァハァ




 大財閥のお嬢様にして、なぜかヒロイン・月島唯をライバル視するという
ベタの王道を突っ走るナイスキャラであります。

 唯が殿方とあい引きするとの情報をキャッチするや否や、

「私より先に
b0006405_23535545.jpg
あんなこと
b0006405_23542331.jpg
こんなことをするなんて、許せませんわ!!」

と、ミョーなライバル心を燃やします。

 さすがはお嬢様、自前の探査衛星で唯の行動を監視。
果たしてあい引きのお相手とは…
b0006405_045556.jpg











b0006405_054933.jpg
歌丸かよ…orz


b0006405_01096.jpg弟子入りするために押しかけただけでしたとさ。

 しかし歌さん微妙だな。変顔のほうがソックリだし。
富士子さんに頭が上がらないのは、
アニメも現実もいっしょのようですが。

 ともかく、雅さまが一日でも早くあんなことこんなことができるよう
応援していきたいと思うですよ。(江戸の平和なんてほっとけ、ほっとけ!!)
[PR]
by nana75 | 2006-02-09 00:21 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧