人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席

 学園祭で落語をやることになった
歌丸に弟子入りした事もあり、ヤル気マンマン。

[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_1811197.jpg しかし、そこは我らがお姉さま。
飛鳥山財閥の力を駆使して
落語会の妨害を企んでおります。

いろいろ間違ってるなぁ、この人…orz

 さて雅さまが取った作戦とは、飛鳥山のコンピュータが選び出した
『全国の笑わない人50人』を観客にするというものだった。

 つかみに失敗した唯は、その後も観客の心をつかむことができず
会場内はさむ~い空気に。
[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_18293818.jpg
[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_18295791.jpg[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_1830788.jpg
 まさにしてやったり!作戦大成功…と思いきや
「おいおい、なっちゃいねぇなぁ」
[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_18312676.jpg
顔のきれいな人キター

 三遊亭小遊三が歌丸の新弟子のウワサを聞きつけて来ましたよ。
きっと女と聞いたもんだからスケベ心で来たに違いねぇ。コノバカタレスケベシャチョヽ(`Д´)ノ

 ふがいない唯に「本当の落語を聞かせてやるぜ」と、一席演じ始める小遊三。
すると絶対に笑わないと思われた観客から笑いが。唯は自分の未熟さを痛感するのでした。[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_184231.jpg[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_18422083.jpg

[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_18424617.jpg
あんたって人はーーーorz



…で、今回の見どころ以上(えー、まだAパート半分も行ってないのに!?)
あとは唯が落語について更に思いを強くしたり、幼女と博士が質屋にケータイ売ったり。
ともかく、次回からは全員江戸にタイムスリップしてバトル突入のようです。

[アニメ]落語天女おゆい 第ニ席_b0006405_18475296.jpg 戦いの行方よりも、雅さまが江戸時代に適応できるか心配だ…orz
大長編のジャイアン状態にならんことを祈るですよ。
by nana75 | 2006-02-11 18:49 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて