そっちの考えている事ぐらい、分かるよ!

 体調が優れないので引きこもって鳥野五輪見ながらスパロボMXやってて
気がついたらPSP握り締めて寝てた…orz

 スパロボMX。
電童を敵に奪われた責任を取るため月へ。
アクアさんのロボは電童救出部隊もといルリルリでハァハァし隊に配属になったわけですが、
ガンダムチーム使えねぇ…orz

 ドラグナーグレンダイザーばかり改造してたからな。
スーパーガンダム百式じゃ火力が足りねぇ。すごい削られるし。
戦力として期待できるのはZZキュベレイ(プルツー)のみ。
あとはアクアさんのロボとゴッドガンダムエステバリスで何とかもってる。
回復要員が少ないのが痛いな。TFOとかこっちにまわして欲しかった。
[PR]
by nana75 | 2006-02-12 12:12 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧