[アニメ]落語天女おゆい 第三席

 江戸時代にタイムストリップした、我らがさまと愉快な仲間たち。

 さっそく同心に追い回されて足くじいてます。すげぇ足手まとい…orz
b0006405_1661976.jpgb0006405_1663994.jpg

 しかし、この2人すごい仲いいなぁ。
夏コミで雅×唯の百合ん本が出たら絶対買うよ。
b0006405_1694049.jpgb0006405_1695466.jpg
b0006405_16101546.jpgb0006405_16102444.jpg
b0006405_16155491.jpg
 正直バトル(゚⊿゚)イラネのは薔薇乙女といっしょだなぁ。


「唯さんにできて、私にできないことなんてありませんの」

b0006405_16253215.jpg
…って、なんかビーム出してるー(;゚Д゚)カポーン


 なかなか順応力あるのね。雅さま、恐ろしい子…orz
[PR]
by nana75 | 2006-02-18 16:29 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧