[アニメ]機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙

 アニマックスで昼やってたのを焼きがてら観る。

 キシリアむかつくなーと思ったら、CV小山茉美だった…orz
あるときは艦長、またあるときは魔法少女。なんと芸達者なことよ。

 結局のところジオン軍が内部分裂して自滅したような気がするな。
もっともガルマが死んだり、連邦にガンダムがあって戦争が長引いたから
こういう結末になったのだとは思うが。

 いつの間にか現れた金髪のオサーン、ビグザムに特攻してるし。
何のテコ入れだったんだ、あれは。

 3部作をとりあえず見終えたわけですが、ギャンがいなかったような…orz
伊集院光の「UP's音頭」に出てくるギャンに乗ってたイヤなヤツが気になっていたのですが。
(セイバーとまさちゅーせっちゅしながら見てたので、見逃した可能性大)
[PR]
by nana75 | 2006-02-19 20:04 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧