ディス2プレイ中 その2

 雷張ジョー好きなので緑川さんでも良いけど、
アデルの声は関智一のほうが良かったと思う個人的に。

 だって基本的に打撃系&熱血なんだもの。
「ばぁぁぁくねつ!!」って、すごい言わせたい。とりあえず脳内変換してみる。

 OPムービーもグッとくる。ロザリン様のきょぬーもさることながら、歌も良いね。
CD出ないのカナ?ドリルの迎撃シーンも燃える。

 とりあえず現在2話目途中。
初期メンバー(アデル、ロザリン様、適当についてきた3人)以外では
すいぎんとう(青魔法使い)、マホ(レディファイター)、せりざわ(シーフ)を仲間に入れましたよ。
シーフ弱すぎて使えねぇ…orz 名前をみやたにすべきだったか?

 しかし「早くしないと家族が本当の悪魔になっちまう」とは言うが、
パパさんはずっとあのまんまのような気がする。
[PR]
by nana75 | 2006-02-25 21:15 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧