新感覚魔法少女

 ベホイミのテーマソングひどすぎ…orz

 理不尽な毎日についかっとなって、ぱにぽにやスパロボ系のCDを借りまくりましたよ。
ベッキーがヘタウマっていうか柏木姉妹がWinkっぽいのが萌え。

 でも今日借りてきた中で一番ツボだったのは、グレンダイザーのテーマソングかな。
スパロボでもかなりキてたのに、歌詞がまたかなりグッとくる。
さすがフリード星の守護神。自然をたいせつにネ♪

 ゲキ・ガンガーVのCDが廃盤になっていたとは。足で稼いで探すか。

 それはそうと、アクセスログ見たらロボ子さんネタがかなり確変ってた。
さすがはF屈指の萌えキャラだけある。
[PR]
by nana75 | 2006-03-02 01:07 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧