ディス2プレイ中 その3

 現在第4話目途中。
エトナの圧倒的な強さにDBZのクリリン状態になりつつも、
アクターレちゃんのバカっぽさに癒されてみたり。
しかし進まんなぁ。アイテム界楽しすぎってのもあるけど、まとまった時間取れないとプレイしづらいなSLGは。
まったくもってこれから春休みの学生&ニート向けのゲームなんじゃねぇの!?

 マホをレディウォーリアにクラスチェンジしますた。
髪の色が青くなったので、これで姫子っぽくなったカナ?

 アイテム界対策でキャラも増員してみたり。
ドリル(アーチャー)、6号(ハンター)、一条(マジックナイト)、メディア(緑魔法使い)、
エヴァンジェリン(星魔法使い)、志摩子(アコライト)、かえで(花影)、アルテッサ(アルラウネ)、
リオーネ(ネコマタ)、南条(ビーストテイマー)。

 特にリオーネは合体させまくって捕獲したので、かなりの即戦力。
魔法使い部隊で周りの敵を蹂躙して、アーチャーやロザリン様で残りを狩るというのが基本的なパターンになりつつありますが。

 どっちにしろカエルはいらねぇな。
[PR]
by nana75 | 2006-03-04 09:42 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧