[飲み物]ポーション (サントリー)

b0006405_23171496.jpgセブンイレブンでポーション売ってました。
なんとなく買って見ましたが、飲む勇気が出ません…orz

何気に青色1号入ってるし(発ガン性が…)。
なんとなくペプシブルーみたいなケミカルな味がしそうで
体がちょい拒否反応。

 コレクターズアイテムだな、これは。「医薬部外品」って書いてないし。
二次裏(nov)での飲んだ感想を読むと
「たしかに"回復薬"だ(おいしくない)」
「飲んだけど、すり傷すら治らなかった」との声が。
リポDより高いのに回復もできんとは(無茶言うな)。

 でもビンの色がきれいなので、ファンなら。
[PR]
by nana75 | 2006-03-07 23:28 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧