今春新作アニメは全65本!?

 なんだかヤシガニが乱発しそうな予感。
しかし、どうしてこんなにアニメ多いんだろうな?
エヴァみたいな世間を揺るがすアニメがあったわけではないし、声優ブームってわけでもないし。
昨今のオタクブームとか何とかで企画書通しちゃったってやつなのカナ。

 ま、それだけ数があっても趣味に合うのとなると数本しかないだろうし、
地方なんかじゃ1、2本放送されるかどうかなのは相変わらずのようで。
Swendie…いちおう政令指定都市なのに…orz



 そんなアニメ大ッキライな在仙民放局でも『xxxHOLiC』を放送するらしい。
そのウラではNHKとのカラミとか腐女子パワーが関係してるんだろうけど
すっげぇカッコワルイんじゃねぇの!?

 だったら薔薇乙女も放送してくれよと…orz
今まで頑なにアニメを放送してこなかったのに。
コンビニATMといい、Sweidieも変わりつつあるということか?
まぁ、なにはともあれ期待して観ますとも。ハルヒもやるし。

 とりあえずオイラ的に期待なのは以下。

「ARIA The NATURAL」
「xxxHOLiC」 
「ストロベリー・パニック」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」
「魔界戦記ディスガイア」
「機神咆吼デモンベイン」
[PR]
by nana75 | 2006-03-12 23:05 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧