3月26日はフルスタへ行こう! ([野球]楽天イーグルス)

 開幕前に新生フルキャストスタジアムを外観だけでもレポしなくてはと思っていたのですが、
思わぬチャンスが到来しましたよ。

 3月26日にフルキャストスタジアムを一般開放
新しくなった施設をアピールするとともに、
同日行われる対日ハム戦のパブリックビューイングも行われるとのこと。

 どうせなら2軍の若手のサイン会もやったらいいのになぁと思いますが、
楽天にしては珍しい入場無料なので、ぜひとも参加してきますよー。

 余談ですが、今のうちに帽子買った方が吉かも。
去年は初年度だったせいもあるけど、夏まで帽子がマトモに買えなかった記憶が…
[PR]
by nana75 | 2006-03-16 21:24 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧