ディス2プレイ中 その4

 武闘会会場から脱出。エトナのツメをもらいに行くぜってとこまで進んだ。

 冷酷非道な父の言動に傷心するロザリン萌え。まったくタローがうらやましい。
なぜオイラの消防時代にきょぬーツンデレお嬢様がいなかったのかと…orz
そりゃぁ下僕になりますともさ。

 徹夜でアイテム界はキツイ。ちょっとレベル上げては転生でクラスチェンジの繰り返し。
このゲームを例えて「ドラゴンボールの気分が味わえるゲーム」と言った人がいたが、まさにその通り。
中盤に出たニセ雪丸銀様のクール(DQで言うヒャドみたいなもの)一発で倒せるとは…(((( ;゚Д゚))))

 ともかくモンスター系はかなり使えるね。リオーネ南条のコンビがマジ最強。
逆に芹沢っていうかシーフの使いどころわかんね…orz
「犬耳少女」ってジョブはないもんかな?
[PR]
by nana75 | 2006-03-18 17:40 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧