サカつくヨーロッパのレビューが出たけれど…

 ファミ通と電プレのレビューを見たけれど、セガだから得点は高いにしても
みんな試合シーンの長さが引っかかってるみたい。

 今までのある程度パターンが決まった試合シーンを改めて
リアルタイムな試合シーンにする(コンピュータ同士のウイイレって感じか?)ってのが
今回の売りのひとつなんだけど、一試合が長くてゲームのテンポが悪くなるし
短いモードにすると試合中に指示出しができないのが不満なんだとか。
PC版サカつくにあった倍速モード搭載すりゃいいのにねぇ…

 とはいえ、サカつくの試合シーンは光プレイ以外期待していないので、どうでもいいのですが。
それよりもEDIT選手の強さや、クラブチームを経営する妄想
十分にさせてくれるかが重要なわけで。そのへんどうなんだろ?
いまいち「仕事でレビューしました」的な感想にしか受け取れなかったので、
フラゲ組の感想を待つか実際にプレイするしかないんだろうな。

 ここにきてサカつくよりもこのゲームが気になってみたり。
DS持ってないのになぁ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-03-24 20:11 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧