フルスタかもしれません ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_1717835.jpg 新生フルキャストスタジアムのお披露目もかねた
パブリックビューイングに行って来ましたよ。
更に設備が充実したスタジアムに、オイラも含めてファンは大喜びのようです。




b0006405_17241947.jpg
 バックネット裏は3~5階席が増設されて、外観もかなり立派になりましたね。
4~5階席はある意味VIP席なので普段は縁がないところですが、かなり眺めがいい!

夏なんかは冷房も効いて良さそうな感じがします。Swendieといえど夏の日差しは厳しいから。

 写真は撮り忘れましたが、3塁側の新設席の眺めも良好。
下手に高い席で見るよりいいかも。防護ネットも気にならないし。

 オイラたちに関係あるところで言うと、トイレが増えたのはいいね。
飲食店も整備されてる。三塁側内野席の裏に1つできたのは便利。
イニングの合間に何か喰いたいけど遠出はしたくないって時もあるから。

 b0006405_17383324.jpgb0006405_17385891.jpg
 バックネット裏の出店もかなりパワーアップしてるな。
けっこうメニューの種類も豊富で、ついついお金を落としちゃう。お祭りのような雰囲気に飲まれてしまうな。
だから楽天にしては珍しい入場無料だったのかも。そこで元が取れる自信があったのでしょう。
ビーフソーセージのホットドッグ(゚Д゚)ウマー

b0006405_17463640.jpg フィールド内にも立ち入れて満足。
選手たちが普段踏みしめている芝に触れることができたり、『仙台観光』の看板にぶつかってみたり。

なにより選手たちが普段見ているアングルでスタジアムを眺められるのがうれしかったり。

b0006405_1749457.jpg さて、肝心の試合のほうは(悪い方の)有銘たんの大活躍で2-5とファイターズに2連敗。
でも、インチェは少なくともホッジスより使えそうだし、
今日8番に入った草野も鋭いバッティングで期待が持てる。

 山﨑がなぁ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-03-26 17:55 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧