"執事喫茶"現る

 メイド喫茶なんてもはやコンビニ並に珍しくない存在になった感のあるアキバですが、
執事喫茶なるものまで登場したらしい。

 燕尾服を身にまとい、しゅっと背筋の通った紳士に
「ぼっちゃま」とか「旦那様」とか言われながら給仕を受けるってなんかイイかも。

 でも、個人的には車掌喫茶があったらいいな。
「コーヒーですね。230円です。」とか言いながら切符を切ってくれたり。
カラオケみたいに時間が決まってて、時間をオーバーしたら乗り越し精算してくれたり。
交通博物館の近くに作ったらウケるんじゃなかろうか?

 埼玉に移転するんだった…orz
[PR]
by nana75 | 2006-03-27 22:26 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧