人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカつくユーロプレイしてみた

 っていうか、引きこもるどころかいきなし仕事が増えてるんですが…orz

 それはともかくプレイした感想は『チャンピオンシップ・マネージャー』っぽいよね。
去年Windowsで日本語版をSEGAが発売していたので
おかしいなと思っていたけど、こういうワケだったのか。

 厨な人は「サカつくがダメになった」みたいな事言いそうだけど、
オイラとしては目指すところがいっしょならアリだと思うな。
実際クロスレビューの中の人が言うほど試合シーンも苦痛じゃなかったし。
日本人の名前の9割が「ダイスケ」のCMやるよりはよっぽどいい。

 ライバルのビッグバンオヤジもナイスキャラだが、
そんなことより初期メンへたれすぎ。未所属選手を中心に補強しまくりですよ。
とりあえずデシャンを中心に個人技で他クラブを圧倒したいところですが

5連敗です…orz
by nana75 | 2006-03-29 23:54 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて