マジカノを観た

 花粉症がひどくなったので、らしんばん1周年記念祭には行かず
引きこもって録りだめてた『マジカノ』を観ることに。

 ネタバレになっちゃうけど、全部通してみた感じ切なさだけが残ったな。
ドラえもん的なヤツが介入しない限り、あの世界はエンドレスループなわけでしょ?
最後は思いが通じるっていってもねぇ…「アニメ」や「ゲーム」を皮肉ってるのかなぁ。
エンディング後のキャラの未来を見出せないのは、ちょっとオイラ的にはきつかった。

 なにはともあれ、黒須ゆり様ハァハァ
「あまえないでよっ!」の阿刀田もそうだけど、やっぱ男勝りな娘がひそかに主人公に思いを寄せるって展開が、
ツンデレとはまた違っていいんだ。生徒会劇の回はまさにボーナスステージですた。
[PR]
by nana75 | 2006-04-02 21:27 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧