[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #001

 アニメ砂漠Swendieも昨今のオタクブームのあおりを受けたか、在仙TV局でアニメが急増中。
「新市長(?)がアニメ好きだから」という怪情報も飛び交っているようで。

 そんなわけで、期待の『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てみる。
b0006405_22122270.jpg
なんだこりゃ…orz


 厨くさいナレーションに、ひどいカメラワークと『たんけんぼくのまち』ばりの棒読み台詞。
「実は文化祭に向けた自主制作映画でした」というオチも含めて
ひどすぎて逆に面白い。逆に原作知らんからおもろいのカナ?よくわからんけど。


 さすがラノベ界ではシャナと双璧を成す作品なだけに、一筋縄ではいかん面白さだ。
来週以降も楽しみになってしまう。ツマラン美少女アニメにならずに、どんどんぶっ壊れて欲しい。

 ともかく主題歌の「恋のミクル伝説」はこれからmp3にして聴きまくるぜ!
BOMテープで録ったようなひどい音質がグッときた。
[PR]
by nana75 | 2006-04-05 22:21 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧