[アニメ]Fate/stay night #005

b0006405_22141072.jpg セイバーの就寝姿(;´Д`)ハァハァ 。
最近(というかほぼ毎日)寂しいときはセイバーと同衾する事が多いので、またひとつ妄想のネタが増えたぜ!

b0006405_22184016.jpg 月厨の中の人が暴れるくらいなら原作に忠実な方がいいけど、
第5話目にして家族(?)にセイバーを紹介して学校行くだけで1話まるごとってあんまりじゃね?

浴衣セイバー絶対領域はハァハァだけどさ。

 このままでは……の作ったミートボール萌えになってしまうではないか。
藤ねぇがコロンと箸から落としたときの転がり具合が実にうまそうだったですよ。セイバーが居候するのに猛反対したのは、ミートボールの分け前が2個減るからにちがいねぇ。
[PR]
by nana75 | 2006-04-09 22:28 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧