[マンガ]ストロベリー・パニック 1

 うひー、『マリみて』から文学的要素を引っこ抜いて、萌えとエロをぶち込んだような作品だ。
正直「白き花びら」みたいのは期待できそうにないけど、静馬様がエロイ。とにかくエロイ。
とてもかわいい制服なのに、静馬様だけラインが違うんだよなぁ。

 ただ、静馬様の百合っぷりにはワビサビがあるね。
他の学園のヤツラはいきなしお尻触ったり内ももなぞってみたりと、はしたない事この上ないのに、
静馬様は渚砂に自分のほおを触れさせたり、渚砂の指を噛んでみたり。
このままエトワール選に向けて倒錯した展開が続く事を願う吉宗であった。

 でも、一番期待なのは千代たんがガンバっちゃって
「渚砂お姉さまハァハァ」な展開もありうるってことだよね。 実に楽しみ。
[PR]
by nana75 | 2006-04-11 19:53 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧