熱スタマジかよ…orz その3

 リリアン野球部(仮)7割復元完了。
今作は選手のタイプ(リードオフマンとか軟投派とか)を細かく設定できるので
更に妄想が膨らみます。たぶんCPU戦用のパラメータでしょう。
実際CPUがちょい賢くなったらしく、盗塁とか率先してくれます(ベースボールライブでは盗塁する気ゼロ)。
ただ、足が遅い選手でもやる気マンマンな時があるのが…orz

 選手とか更にリアルになったけど、球場演出がまだまだだなぁ。
フルスタは鳴り物禁止なのに平気でラッパの音とか聞こえるし。
おまえ、中日ファンかよと(!?)。

 応援のバリエーションもマリーンズで言えば、ベニー福浦の固有応援はあるのに
フランコパスクチは普通の応援だったり。
一番納得がいかないのは、デフォでスタメンなのにも関わらず『大塚明体操』が再現されていないことだ…orz

 今度出るときはPS3だろうから、サブローをコールするときに
やたらうれしそうなウグイス嬢まで再現してもらいたいと思う吉宗であった。
[PR]
by nana75 | 2006-04-13 19:00 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧