[アニメ]ストロベリー・パニック #002

b0006405_20263529.jpg
玉青ちゃんの変態っぷりは異常uuuuuuuuuu!!!


 いくら好きだからって寝顔をふにふにするとは。うらやまし過ぎだぞ。


…っていうか、いきなしなんだよこの超作画は!?
(これでもマトモなものを選んでるんです。マジで…orz)
b0006405_20292346.jpgb0006405_20294078.jpg
 今期アニメの異常な多さにヤシガニが必ず出てくるだろうとは思っていましたが、
まさかストパニがやってくれるとはな…orz





b0006405_20313765.jpg 中盤以降持ち直しましたが、作画スタッフ見たらアルファベット表記だけど明らかに名前が3文字の人たちばかりなんだよね。

 海外に発注しても良いスタジオに頼めばちゃんとした仕事はしてくれると思うよ。だけどさ、このテの雰囲気を大事にするアニメで一番金をかけなくてはいけない部分をケチるってのは、どういう了見なんだと不思議でならないですよ。
b0006405_20353293.jpg
 ともかくおまいらは反省しろと。ただでさえ制作委員会にしては多すぎなのに何を寝ぼけているのかと。
「DVDで修正かければいいや」なんて思っているなら、それはコーヒーヌガーよりも甘過ぎる。

 わりと好きな作品なんだから頼みますよ。マリみてもそうだけど、百合物はアニメ化するとロクな事ないな…orz
[PR]
by nana75 | 2006-04-19 20:39 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧