[アニメ]Fate/stay night #007

b0006405_13442451.jpg これでこそセイバーだ!
ご飯をもりもり食べるセイバーハァハァ。

 っていうか、ポジション的にオバQじゃん…orz
変なのにご飯まで取られてタイガーさんも大変だな。

 まだツンデレとはいかないが、
ちょっとシロウに気があるようなもハァハァ。
あぁ、あのニーソが麗しいふとももで締め落とされた後に回復魔法のエンドレスでイジメ倒されたい…orz

 正直月厨対策だの原作云々抜きにして、シロウあんたアホだろ!!
また丸腰で敵陣に突っ込みやがった。ヤツの学習能力の無さはすごいな。
主人公じゃなかったら速攻で死んでるぞ…orz

 そんなにセイバー見せたくないのかよと。
このままではガンソードにご期待したほうがいいじゃないか(AT-Xの話ね)。
[PR]
by nana75 | 2006-04-23 14:06 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧