人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えない東北楽天イーグルス ([野球]楽天イーグルス)

燃えない東北楽天イーグルス ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_222740.jpg 土日はわりと良い試合をしていた感のあるイーグルスですが、
今日の試合後のノムさんのコメントを見てガッカリした。
「ベンチの雰囲気がお通夜みたい。
ちょっと良い投手が出てきただけで萎縮してしまう。」
だとさ。

 オイラたちイーグルスファンはマリサポにも負けないくらい熱い気持ちを持って応援しているのに、それがまったく選手たちに伝わってないってこった。


 いくら分配ドラフトで近鉄、オリックス両球団の1.5軍以下出身の選手が多いからといったって、
もうそろそろ2軍気分は捨てろよと。
1軍なんだから弱小でもカッコ悪くても気合の入ったプレイを見せてくれよと。
フェルナンデスどころの問題じゃなかったようで非常に残念。

 今週末2軍戦がフルスタであるので、良さそうな若手をチェックしにいこうかな。
今年はもう期待が持てない…orz
by nana75 | 2006-04-23 21:51 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて