寄らば斬ります ([GBA]ユグドラユニオン)

 しばらく前からちまちまプレイしてましたが、ユグ様(;´Д`)ハァハァ
あんな華奢な体で剣をぶんぶん振り回すだなんてっ!!

 まだロサ・ギガンティアとロサ・カニーナが対立しているところなのでなんですが、
とりあえずミラノ×ユグ様支援。
ミラノ兄さんは初回の攻撃でかなり削ってくれる事が多いので、かなり重宝。
そんな感じでユグ様も強引に…最初の砦であんなことやこんなことを(ハァハァ)。

「寄らば斬ります」だからムリか…orz
涙目でふるふる震えながら仰るのならばそれもまた、ねぇ。やっぱ120%ユグ様萌え。

 しっかし、やたら死のニオイがぷんぷんするゲームだな。
システム上、士気(HPみたいなもの)回復しづらいので常に死と隣り合わせってのもあるけど、
かわいいグラフィックなのに敵が戦死しちゃうんだよね。
個人的にはエメローネさんが好きなのに…orz

 まぁ、殺らなきゃこちらが殺られてしまうので仕方ない。
でも回復がアイテムありきなのはキツイ。ユグユニ2が出るなら、ぜひとも改善を。
[PR]
by nana75 | 2006-04-23 22:42 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧