人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[DVD]ぱにぽにだっしゅ 6

 TV版と比べてやはり修正が多いなぁ。
OPが「少女Q」に全て統一されていたのはマル。

とりあえず各話の感想。



[第21話]
 個人的に一番好きな話だが、沢城みゆき麦人さんの演技幅は異常。
芹沢と真紅の接点すら見いだせないのに、よくもまぁ。プロは違うな。

 水着のシーンでアホ毛の肢体が2番目の兄さんに隠されていたのは残念だが、
南条のふとももがハァハァだったので(;´Д`)オケー!!
しかし何度見ても黒板の落書き(特に「ブルサガリ」)と、「耳が!?」のくだりは笑える。



[第22話]
 ベッキーがザッピングしてるTV番組の一部に「暗黒太極拳」が!
あれ、オイラ的にトラウマなんですが…orz
利ー府キャラっぽいのやら備長炭やら。ゲームっぽい演出やCパートもかなり修正入ってる。

 地味子は「うぐぅ」って言っても地味だな…orz



[第23話]
 アナパスタ文明のアホ毛がレ○アースに変身するシーン最高。
もう全編石田タッチにすりゃいいのに。メカは山根理宏に任せて。
よく見るとアホ毛の先までくりくりしてんだよね。何そのこだわりよう。

 「小隊長殿は野菊のような人だ」の一条さんも萌えだが、
綿貫のファスナーのはじけっぷりが…なんかこれだけで元が取れたような感じがしますorz



[第24話]
 全体的に色調変更しているほかには大きな変更ないカナ?元々の出来がいいから。
メンバーがどんどん合流するシーンは更にカッコよくなってる。
個人的にべきえもんがケーキ食ったときのピロリンって音が好きだったり。



by nana75 | 2006-04-25 22:34 | ぱにぽに

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて