人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]ストロベリー・パニック #003

[アニメ]ストロベリー・パニック #003_b0006405_20353293.jpg
 製作委員会の搾取がキツイのか、変な外注に当たったのか、いまいち絵が安定しません。
これが他のアニメなら気にならないんだけど、雰囲気重視のアニメだからな。

 だって、マリみての挿絵が植田まさし先生だったら読まんでしょ?
ちょっと違う例えだけど、このテの作品はそれくらい視覚からの情報が重要だってこと。
せめてこれ以上のクォリティは保ってくれ…orz

 でもでも、玉青ちゃんと静馬さまの渚砂を巡る争いが表面化しつつもあり、
3校のパワーバランスもなかなか燃えるものがある。
次週は『王子様』と呼ばれるあの方が登場するので楽しみ。
by nana75 | 2006-04-26 20:32 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて