人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛敬がんばれ! ([野球]楽天イーグルス)

 明日の先発はなんと、愛敬尚史投手らしいですわよ( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

 中継ぎのイメージしかないが、プロフィール見たらプロ野球選手になって以降1軍で負け無しらしい。
それはともかく、本職が役に立たないイーグルスの台所事情からして
中継ぎ専門だろうが抑え専門だろうが、とにかく前で投げさせてみて
使えるかどうか判断しようって事なんだろうか?

 吉岡のように打者転向して大成するプレーヤーもいるのだから
目先を変えてみるってのはいいかもしれない。もしかしたらうまくハマるかも。
野村マジックにぜひとも期待したい。
by nana75 | 2006-04-26 20:45 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて