[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #004

 えっと…まーそのなんだ、古泉がいきなしSOS団の一員なのは仕様なんですか…orz
未読者お断りかよ、ちくしょー!!こうなりゃ、ぶぶ漬けでもなんでも食ってやらぁ(゚Д゚)

b0006405_21422070.jpg ストパニがあんなていたらくな状況の中、
百合属性持ちのオタまで取り込もうとするのかお前さんわ。
みくるさんが嫌がっているではないか。
実にけしからん。もっとやれ。
 そんなこんなで野球大会に強制参加するも、マトモな戦力がハルヒだけとは。
そんな本田吾郎状態だが、野球未経験者が多いぶん大学生チームとの明らかな戦力差あり
こちらの方が分が悪い。この状況で勝てるなら夢島なんて行かなくて済むから。
かくなるうえはと色仕掛けを試みるハルヒ。

b0006405_21471941.jpg チアリーダーコスが功を奏したのか三塁打を放ち、
2番・みくるさんにふしぎなおどりブロックサインを送る
ハルヒですが、キョンいわく

「2アウトから3バントスクイズのサインか…
何処かの永世監督でももうちょっとマシな采配するぞ」

いわゆるひとつのミスターのことかーーー!!!!
そりゃ失礼だろ。ハルヒに(!?)。
 っていうか、キョンの球も何投げだと。横から投げてみたり上から投げてみたり。
長門の魔法がかかっているから何投げてもストライク。ンモー、本当に適当なんだから。

b0006405_21581297.jpg 前回の長門の電波発言を受けてなんだろうけど、世界の平和とかまた大そうな事になっているが、

ま、とりあえず消える魔球とか明らかに東芝製なワープロとかに萌えとけばいいんじゃねぇの?

…ってことでいいのだろうかorz
[PR]
by nana75 | 2006-04-26 22:05 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧