[アニメ]xxxHOLiC #001

b0006405_2354976.jpg やっとSwendieでもハジマタ。
う~ん、TV版でも相変わらず侑子さんはお美しい。
大画面で観れないのが残念。

 映画版の良さをかなり継承している。
画面が(映画館のスクリーンに比べて)狭いぶん
大胆なパースでHOLiCの持つ特異な雰囲気を
更に盛り上げているな。

ほんとCLAMP作品のアニメは質が高いので
安心して観れる。原作者も口出ししてるし。

 たまに『X』みたいな腐女子だけ「感動した!」な、未読者置いてきぼり作品もあるけど…orz

 スガシカオさんのOPもグッド。EDも鹿夫でいきゃいいのに。

 ひまわりちゃんの色指定がちょっと…。髪の色は映画同様どす黒くしていいのに。
動かしづらいのかもしんないけど、あの黒さがミステリアスで良いのに。

 虚ろ目属性持ちの人にはお勧めのアニメかもしれない。
今回出てきたような電波女がかなり出てきそうだけど…orz
[PR]
by nana75 | 2006-04-27 00:06 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧