結局テレビ観戦

b0006405_19593151.jpg ああ、空はこんなに青いのに。風はこんなにあたたかいのに。
太陽はとっても明るいのに。どうしてこんなに飲みすぎたんだろう…orz

 そんなわけでフルスタにも行けずTV観戦。
ええ応援しまくりましたとも。「GO!GO!大塚明」と。

余計気持ち悪くなった…orz
さすがに振り付きはヤバイ。脳にくる。


 しかし、谷中の余計な失点をのぞけばイーグルスの投手陣も様になってきたのではないかと。
点を取られるなりに、あまりゲームが壊れなくなってきた。
計算できる中継ぎが新人の青山と、クビになりかけた小倉しかいないってのが難だけど。

 先発がなぁ。駒がそろいつつあるマリーンズに対して、
イーグルスは今日は金田で明日が藤崎。マジでもう1回くらい愛敬が投げそうな雰囲気だ。
なかなか波に乗れないなぁ。岩隈バワーズ等ちゃんとそろえば
決して最下位脱出は夢じゃないのだが。

 とりあえず明日こそフルスタに行くぞ!ファイターズの鵜久森も気になるし。
その前にメイドケーキ屋さんにも行きたいなぁ…
[PR]
by nana75 | 2006-04-29 20:17 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧