[アニメ]Fate/stay night #008

b0006405_20395290.jpg セイバーに引き続きまでがシロウんちに同居かよ(#゚Д゚)ケシカラン

 ただでさえがメシ作りにきてくれたり、
タイガーさんが…メシ喰いに来てるだけだけど、
それでもおまいら、ストーブを直した以外に活躍してないシロウのどこがいいんだよと。

 安西先生、ニーソを履いたツンデレ魔女っ子と同居したいです…orz

b0006405_2045012.jpg
 だって、日常生活で絶対領域が拝めるわけだろ?
絶対領域の常時接続ですよ。ユビキタス・ニーソですよ(滅びろ、自分)。

 でも、シロウは絶対領域どころか聖杯戦争すら
その気がねぇって感じだもんな。
エロゲ発のアニメだから何もおこらないってのは眉ツバもんだとしてもさ。

b0006405_20482322.jpg セイバーもいきなし突っ走ってるし…orz
『マスターとサーバントは似る』とはいえ、
一番ダメな部分が似てどうするよ。

 とりあえず月厨はどうでもいいから、凛のふとももで責められつつセイバーにはむはむされる展開にはならんもんですか?
ダメですか…orz
[PR]
by nana75 | 2006-05-01 20:55 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧