林原めぐみのラジオ 放送700回突破してた

 ハートフルのほうかと思ったらTBNの方だった。
そんなわけでTBSラジオをキー局とする『林原めぐみのTokyo Bogie Night』が
放送700回を突破してたらしいです
ここ5年は聴いてなかったなぁ…orz (ラジオドラマやらないからね)

 昔コサキンの後にやってた時は、こんなに続くとは思っていなかったのに
いまやTBSラジオの看板番組のひとつだもの。昔のテープ消さなきゃ良かったですよ。
(今思えば「岡崎律子のUP'S」とかレアものを何で消したのかと…orz)

 それよりも今年39歳の方がショックだ。
「30歳を記念して曲を作りました」とか、電撃結婚について肯定派と否定派に分かれて
オタク仲間と激論を交わした日々はそんなに昔になっちまったのかと…orz
よく考えりゃミンキーモモの時点で24歳ぐらいだったし。

 惜しむべくは一番いい時期にエヴァのせいで綾波しか求められなくなってしまったのがなぁ。
今でこそお姉さんキャラとか多いですが、できれば魔法少女的な少女役をもう少し見たかった。
いまはいいけどさ。カップヌードルキムチだし。
[PR]
by nana75 | 2006-05-02 09:50 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧