斉藤(楽天)と松本(ソフトバンク)が交換トレード

b0006405_175452.jpg イーグルスの斉藤秀光選手とホークスの松本輝投手が交換トレードになるらしいです。

 確かにイーグルスの遊撃手のポジションは意外と競争厳しいんですよ。
オッキーをはじめとして永池酒井など内野ならどこでも守れるベテラン選手多いから。
若手も台頭してきているしね。
ともかく新天地でもがんばって欲しいものです。

 松本投手は150キロ台の球を投げ、球種もそれなりにあるらしいです。
ただ、ホークスの厚い投手陣の壁と、これといった決め球がなくて伸び悩んでたとか何とか。
何とか先発ないし中継ぎエースになるといいですね。
小山みたいに速いだけのはカンベン…orz

 
 その他のニュースとしては、佐竹選手が農協から表彰され、お米を1俵(60kg)もらったみたいです。
実にうらやましい。
[PR]
by nana75 | 2006-05-02 17:24 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧