[アニメ]Fate/stay night #009

b0006405_19405858.jpg 脱兎のごとく家を飛び出したかと思ったら、朝信とか言うお侍様と戦って力尽きるセイバー

 シロウはシロウで、ストーブ修理以外の実績がないのに
「女の子を戦わせるわけにはいかない」と力説。
 いや…アンタの目の前のアホ毛ニーソのほうが段違いに強いから…orz


 なんだかんだでセイバーは、性根を叩きなおすべくシロウに稽古をつけてやることに。
これは何眼のシャナですか?メロンパン買ってきたほうがいいのだろうか。
b0006405_19582166.jpg
 しかし、のニーソとふとももの間にスライスチーズはさみてぇ。
「んなっ!?なにやってるのよっ」って怒られながらも、最終的には「ほら、食べたいんでしょ?」ってイジメられたい。

 そんなパラダイスにいるのにシロウはとんでもないうつけ者だな。
正直シロウは「うほっ」じゃないかと時々思うのですよ。
エロゲ発にしても、その気がなさすぎる(オイラが穢れているだけか…orz)
[PR]
by nana75 | 2006-05-07 20:04 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧