人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #006

 古泉の遠い親戚のツテで(元)無人島へ合宿に行く事になったSOS団。
いつもの暴君振りを発揮し、他の団員に相談することなく合宿を断行するハルヒですが、
まぁ、夏だしハルヒにしては珍しくグッドアイデアなんじゃないか。

 しかし、のっけからハイテンションだな。
「私の役割ももう決まってるんだからね!」って、アンタ団長じゃ…
[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #006_b0006405_0215084.jpg
見た目は子ども、

  じっちゃんの名にかけて!?


 いや、実際古泉の親戚が大変なことになって放置プレイなんですが…orz
まぁ、それはそれ、これはこれ。ある意味そのザッピングっぷりがキモチいい。
リアルタイムで番組見ている感じがして燃える。TBSありがとう。

 今回も光の表現といい、インドのキムタクっぽい人がパッケージのスナック菓子といい地味に攻めてくる。
オイラみたいなぬるいヤツにも分かりやすいネタをふってくるところがうまいよね。ぱにぽにしかり。


[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #006_b0006405_0301830.jpg
 こんなに機嫌がいいハルヒなんて初めて見た。
ハルヒはほっぺがぷりぷりしてそうだよな。ツマミたい(撲殺されんぞ)。


[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #006_b0006405_0375215.jpg
 ぷりぷりっていうか、古泉GJ!
あなたはハルヒどころか我々視聴者にも楽しみを提供してくださいました。
副団長どころか名誉団長に任命したいくらいです…orz

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #006_b0006405_0412094.jpg
 しかし、団長命令とはいえキョンの寝顔撮り過ぎじゃなかったか?
さらし者にするっていうより個人的に…な展開だとハルヒマジかわいいんだが。


長門の動きが少なすぎて取り上げられません…orz
by nana75 | 2006-05-11 00:44 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて