銀様ドールの進捗報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 アニメージュの銀様ドールについて、進捗報告メールが来ましたよ。

 状況としては、おおかた作成完了。
原作者による頭部の彩色チェックを行っているとのこと。

 しかし、結果次第では修正等で時間が…



また中国か!!!




 ちくしょー、中国はいろいろ実績あるからな
もう1万出してもいいから全部国産でできなかったものか…orz

b0006405_0102583.jpg「きっとへのへのもへじなのだわ」

 いらんこと言うな真紅たん。
薔薇乙女を代表する銀様だけにヘタなものは作らないぞという
技術者の心意気だと思いたい…orz
[PR]
by nana75 | 2006-05-16 23:23 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧