[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #007

b0006405_25578.jpg これは何の劇場版…っていうか
SIMPLE2000ですか…orz

 事の発端は「パソコン部の部長が失踪した」という自称・恋人からの依頼を受けたSOS団。
なんかよくわからんが面白そうなので、さっそく部長んちで家宅捜索だ!!
b0006405_2573825.jpg





b0006405_32441.jpg
賞味期限3日すぎたワラビ餅
毒味させるハルヒ、マジ外道!!


 しかも、結局もりもり食ったにもかかわらず
「ハラ減ったから帰る」って自由すぎる。
(ビジュアル的に百合んなので、ストパニでフラストレーションがたまった後にかなり癒されるのでGJ!)


b0006405_373823.jpg 結局のところ地球に長年封印されていた長門の親戚みたいなものが、SOS団サイトのTOPに掲載したハルヒ作の珍妙なトレードマークに反応して突然目覚めて悪さをしたらしい。

 しかし、コナソや金田一とは逆ベクトルで事件を呼び込む女だな。そんな自分では気づかないところでトラブルメーカーなハルヒ、マジかわいい。
b0006405_317430.jpg かわいいと言えば、キョンとゲームやりた気な古泉の表情が、
またなんとも。いろんな意味で今後も古泉×キョンに期待。


b0006405_3191596.jpg
 SOS団サイトのハッキングを含めて一連の事件は長門が仕組んだのではないかと勘繰るキョン。

 考えてみればこの状況はハルヒがぽっくり逝くまでエンドレスなんだよな。
彼女なりにハルヒを飽きさせないようにしている(?)らしいのだが。

b0006405_3243246.jpg っていうか、兄さん今日かなりキレすぎ。
カルシウム摂ろうよ。
長門も「小魚が…いい」とかアドバイスしてやれ。
絶対端折った間に何かあったな、こりゃ。

 来週は古泉の親戚の解決編。
正直あのオサーンよりもメイドさんのサービスシーンがあるのか気になったり。

シャワーシーンでぐさりとか。「銀奴と申します」とか(それはおかしい)。
[PR]
by nana75 | 2006-05-17 03:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧