オタクに気を使うキョン萌え ([アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱)

 SOS団サイト活動予定を眺めていたが、

※最近ナイター放送延長による放映時間の変更が多くなっております。ナイター開催期間中はナイター放送日の放映時間にはご注意ください。

…って、キョン気を利かせすぎ!


 逆恨みでを送られてはたまらないとはいえ、
天下のSOS団がそんなことまでフォローする必要ないと思うんだけどなぁ。

 どんなに但し書きしたところで、おかしいヤツはおかしいからな。
そういうヤツラを長門に粛清してもらいたいものだ。真っ先にオイラがやられちまうか…orz
[PR]
by nana75 | 2006-05-19 08:47 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧