フェルナンデス 逆転3ラン!! ([野球]楽天イーグルス)

 9回ウラに守護神・豊田を投入され、もうだめかと思いましたが
1番・鉄平から打線を繋ぎ4番・フェルナンデス逆転3ラン6-5
今季好調のジャイアンツに奇跡的な勝利を収めました。

b0006405_19444051.jpg  やはり巨人は恐ろしい。打線に厚みがありすぎる。
二岡李承☆(☆は火へんに華)、高橋小久保阿部って、
どこで切れるんだよって感じ。国民的ホームランも出たし。
正直一場たんじゃなかったら3回ぐらいで試合終わってるな。

 リックが7回満塁のチャンスでこらえきれずに凡打したときは
「やっぱりへたくそチームだ」とかなりあきらめモードはいりましたが、
やはり何が起こるかわからない。

今日の試合をきっかけに、最後まであきらめない気持ちを持って
まずは5位浮上を目指してがんばれ、楽天イーグルス!!
[PR]
by nana75 | 2006-05-20 22:19 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧